<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Aperture3

トライアル版をダウンロードした。
以前はLightroomを少し使った事があったけど、やっぱりPhotoshopが慣れているせいか、
使いきれなかった。
今度のAperture3は2万もしなくて以前のApertureより使いやすく軽くなっている気がする。
面白いのは写真もムービーも混ぜてスライドショーが製作できる
けど、やっぱりFinalCutほど細かい調整も出来るし簡単だ。
c0187861_17452243.jpg

[PR]
by digikazi | 2010-02-11 17:47

写真展終了!!

本日、無事に写真展終了致しました。
会場へ足を運んで頂いてありがとうございました。
また、何処かでやりたいと思っています。
c0187861_2258115.jpg

[PR]
by digikazi | 2010-02-04 22:58

最終日

いよいよ、最終日となりました。
会場に足を運んで頂いた方々、大変ありがとうございました。
最終日は12:30〜15:00まで会場にいる予定です。
妻と子供もくる予定です。
ちなみに妻は初めて会場に来ます。
c0187861_1453525.jpg

妹が送ってくれた花も期間中元気に咲いてくれました。
c0187861_1463423.jpg

[PR]
by digikazi | 2010-02-04 01:47

残すところあと2日

Scrap展もあと2日になりました。
始まればあっという間に日が過ぎて行きます。
明日は10:30〜13:00
15:00〜17:00に会場にいる予定です。
          
c0187861_2219572.jpg
c0187861_22191247.jpg

[PR]
by digikazi | 2010-02-02 22:19

歌舞伎町の映画館

ここ最近、歌舞伎町の映画館が閉店している。
現在営業しているのはミラノ座だけ。
噂だと、ミラノ座もなくなるらしい。
また、昭和の雰囲気の建物が消えて行く。
c0187861_23182644.jpg
c0187861_23183590.jpg
c0187861_23184316.jpg
c0187861_23185247.jpg
c0187861_2319064.jpg

明日は10:30〜18:00まで会場にいます。
[PR]
by digikazi | 2010-02-01 23:20