上海

6年ぶりの上海
来年は上海万博があるそうで、どこもかしこも工事だらけ。
街がどんどん変わって行ってその早さに着いて行けない。
みんな必死で生きてい感じが、伝わって来る。
僕が外国人だからそう感じるのか?
前へ前へと上海は進んでいる。
c0187861_1521872.jpg

[PR]
# by digikazi | 2009-02-19 01:59

Photoshop

PhotoshopCS からPhotoshopElements にした。
LeopardになってからCSの動きが遅くなり、よくかたまる。
CS4なんて予算外。
Elementsで十分でしょう。

c0187861_0105929.jpg

[PR]
# by digikazi | 2009-01-26 00:11

チェキ

妻にもらったチェキ!
ポラロイド600のフィルムの在庫もまだまだありそうだけど、なくなったら、チェキが活躍しそう。
600フィルムの約半分のサイズがちょっと気になるけど、、、
c0187861_1863632.jpg

[PR]
# by digikazi | 2009-01-18 18:07

正月気分も終わり

毎年そうだけど、正月はあっという間に過ぎて行く。
明日から仕事だと思うと憂鬱になるけど、仕事に行ってしまえば、これまた何時も通り
に感覚が戻る。
この世の中、仕事があるだけでありがたい。
c0187861_1656128.jpg

[PR]
# by digikazi | 2009-01-04 16:56

ポラロイド

今年の8月に生産終了となったポラロイドフィルム
ヨドバシカメラのポイントがたまっていたので3パック購入
有効期限は7/2009
フィルムがあった頃はあまり撮らなかったけど、なくなると聞くとやたらにポラロイドが撮りたくなる。
三脚に据えて自然光、露出は一番絞って撮影した。
まだまだ頑張って欲しかったポラロイドフィルム。

今年も色々お世話になりました、来年も宜しくお願い致します。

c0187861_18593858.jpg

[PR]
# by digikazi | 2008-12-31 19:09