老松のお菓子

かの有名な老松のお菓子。
十文字美信のEOS 5D MarkII のネットでやっている「さくら」にも出て来る。
c0187861_3261517.jpg

[PR]
# by digikazi | 2010-03-21 03:26

ネスカフェ

レギラーコーヒーよりネスカフェが好き。
ネスカフェも色々種類があって、薬局なんかでたまに安売(ナイスな瓶)りしているのと
普通にスーパー(丸瓶)で売っているのと何が違うのか分からない。
スーパーのは普通に高い。
c0187861_23204353.jpg

[PR]
# by digikazi | 2010-03-07 23:25

Aperture3

トライアル版をダウンロードした。
以前はLightroomを少し使った事があったけど、やっぱりPhotoshopが慣れているせいか、
使いきれなかった。
今度のAperture3は2万もしなくて以前のApertureより使いやすく軽くなっている気がする。
面白いのは写真もムービーも混ぜてスライドショーが製作できる
けど、やっぱりFinalCutほど細かい調整も出来るし簡単だ。
c0187861_17452243.jpg

[PR]
# by digikazi | 2010-02-11 17:47

写真展終了!!

本日、無事に写真展終了致しました。
会場へ足を運んで頂いてありがとうございました。
また、何処かでやりたいと思っています。
c0187861_2258115.jpg

[PR]
# by digikazi | 2010-02-04 22:58

最終日

いよいよ、最終日となりました。
会場に足を運んで頂いた方々、大変ありがとうございました。
最終日は12:30〜15:00まで会場にいる予定です。
妻と子供もくる予定です。
ちなみに妻は初めて会場に来ます。
c0187861_1453525.jpg

妹が送ってくれた花も期間中元気に咲いてくれました。
c0187861_1463423.jpg

[PR]
# by digikazi | 2010-02-04 01:47